[Amazonブランド]Happy Belly ビーフカレー 甘口 180g×15個 を食べてみました! ~充実してきたHappyBelly ブランド食品たち~



Amazonのオリジナルブランド 【HappyBelly】 充実してきました!
さまざまな食品を展開中です。

今回は、その中で我が家が一番消費している インスタントカレー を早速手に入れてみました。
甘口、中辛、辛口と3種類の製品展開があり、甘口を食べてみました。
※我が家にはお子ちゃまがいるのでね






目次

1.HappyBellyについて

2.一緒に食したライスは[Amazonブランド]Happy Belly パックご飯 新潟県産 特別栽培米 こしひかり 200g×20個(白米)

3.[Amazonブランド]Happy Belly ビーフカレー 甘口 180g×15個を食べてみた感想

4.[Amazonブランド]Happy Belly ビーフカレー 甘口 180g×15個のスペック

5.[Amazonブランド]Happy Belly の食品ラインナップ

6.注意点

7.『Happy Belly』のご紹介




1.HappyBellyについて




HappyBellyブランドについてAmazonのサイト内に以下のように書かれてあります。

おなかを幸せに、食卓に笑顔を
英語でHappyは幸せ、Bellyはおなか。おなかを幸せに、食卓に笑顔を、という願いからHappy Belly(ハッピーベリー)ブランドは生まれました。
Happy Belly(ハッピーベリー)岐阜・養老 天然水は、厳選した水源から採取し、厳格な品質検査を行った濁りのない天然水です。出荷前にすべての水において、品質検査、微生物検査を毎日行っています。無事にご自宅に届くよう、専用の箱に入れてお届けします。
Happy Belly(ハッピーベリー)新潟県産特別栽培米こしひかりは、自然豊かな新潟で栽培されたコシヒカリの中でも、農林水産省が定める「特別栽培米」だけを使っています。原材料は水と米のみ、酸味料・保存料等を一切使用せずに、高圧処理による殺菌効率の上昇効果を利用して無菌化しておりますので、異臭や雑味が無く、お米本来のおいしさが味わえます。

たしかに、現在の商品ラインナップを見ると、
パックご飯・お米・天然水・炭酸水・お茶・パスタ・レトルトカレー・青汁・栄養ゼリー・ドリップコーヒー
という、食の基本となるものばかりです。



2.一緒に食したライスは[Amazonブランド]Happy Belly パックご飯 新潟県産 特別栽培米 こしひかり 200g×20個(白米)




我が家のレンジでチンするご飯は、いつもこれ!
[Amazonブランド]Happy Belly パックご飯 新潟県産 特別栽培米 こしひかり 200g×20個(白米)



段ボールにぎっしり20個入って届きます。
お味も文句ありませんし、値段も他社製品よりもほんのちょっぴりお安くて
コスパの良いものです。



新潟県産のお米ですし、1食の重さは200gと充分なもの。
さらに、賞味期限は9か月もありました!




3.[Amazonブランド]Happy Belly ビーフカレー 甘口 180g×15個を食べてみた感想






初見では、大粒ではないもののたくさんの野菜が入っていて好印象!
一番たくさん入っているように見えたのはニンジン。
ついでジャガイモです。

この価格帯のものにはよくある話ですが、
ぶっちゃけ牛肉は小さい、仕方ないですけどね。

大きさでいうと(全長)・・・
ジャガイモ:20mm
ニンジン:10mm
牛肉:5mm(薄いです)

肝心のお味は、正直なところ おいしい です。
甘口だから当然といえば当然ですが
はちみつの甘味、野菜から出てくる甘味、そしてカレー自体にあるうま味をしっかり感じることができるものです。

子供たちも喜んで食べています。
・寝坊をしたときの朝食
・休日のランチ
などなど、常備しておくことで大助かりです。



4.[Amazonブランド]Happy Belly ビーフカレー 甘口 180g×15個のスペック




段ボール箱にダイレクトに入っています。5段×3列:列の間には段ボールの仕切りがあります。
コストダウンのために切り詰めているのでしょう。お安くするためですから全く問題ないですね。



1パック180gと標準的な分量です。
お湯で温める or 電子レンジで温める というオーソドックスなものです。
あと、賞味期限は9か月ありました。



5.[Amazonブランド]Happy Belly ビーフカレー の食品ラインナップ


[Amazonブランド]Happy Belly ビーフカレー 甘口 180g×15個



[Amazonブランド]Happy Belly ビーフカレー 中辛 180g×15個



[Amazonブランド]Happy Belly ビーフカレー 辛口 180g×15個





6.注意点


Amazonのプライベートブランド品の購入にはプライム会員になる必要があります。
プライム会員に関する情報はこちら ↓ からご確認いただけます。





7.『Happy Belly』のご紹介


大手スーパーでもプライベートブランド商品がお買い得ですが、Amazonのプライベートブランドもかなりお得になっています。我が家では次々と試していっています。


コーヒー




お米(北海道産)




栄養ゼリー




炭酸水




お茶




パスタ




お水




青汁




Amazonブランド






0 件のコメント :

コメントを投稿