SoundPEATS(サウンドピーツ) から新ブランド誕生!Dudios Zeusがデビューです




Dudios Zeus Bluetooth イヤホン 低音強化 IPX6防水 apt-Xコーデック対応 クリアな高音質/8時間連続再生/CVC6.0ノイズキャンセリング/マグネット搭載/操作簡なスポーツブルートゥースイヤホン マイク付き ハンズフリー通話 [1年保証] ブラック



SoundPEATS(サウンドピーツ) から新ブランド誕生! その名も Dudios
記念すべき第一作目はBluetooth イヤホン:Dudios Zeusです。

SoundPEATS(サウンドピーツ) らしいサウンドになっていて、
低音重視の非常にコスパの良いモデルになっています。

ぶっちゃけ、かなりお買い得な製品になっています。
当然と言えば当然なのかもしれませんが、
初代モデルとなると、そのブランドの顔ですから、力作になるもうなずけます。

買って損は絶対ないモデルです!(キッパリ)







目次

1.Dudios Zeusの魅力 ~迫力の重低音~

2.Dudios Zeusの魅力 ~多彩な付属品~

3.Dudios Zeusの魅力 ~機能性に優れる~

4.Dudios Zeusの魅力 ~しっかりした取説~

5.Dudios Zeus Wired イヤホンの紹介




1.Dudios Zeusの魅力 ~迫力の重低音~




SoundPEATS(サウンドピーツ) らしい重低音を嫌味なく心地よく聞かせてくれるサウンドになっていて、多くの人に受け入れられやすい音質だと思います。
中~高音域においても妥協はなく、クリアにしっかりと聞こえてきます。



2.Dudios Zeusの魅力 ~多彩な付属品~






今まで数多くのBluetooth イヤホンを見てきましたが、ここまでの付属品がそろっているのは初めてです。
何が嬉しいって、イヤーフックやチップがこれだけあれば、しっかりとフィッティングできて自分にピッタリ合った装着感のものを選ぶことができる点です。

自分の耳にしっかりと合うことで、再生音をより忠実にヒヤリングできます。
特に低音の迫力は雲泥の差があって、フィッティングはとても大事だと個人的には思っています。







セミハードケースも付属。カバンの中に入れておくには必須アイテムで付属していると助かります。
またカラビナまで付いていて、ちょっとしたところに引掛けておけるのも嬉しいポイントです。



3.Dudios Zeusの魅力 ~機能性に優れる~








操作性


バッテリーの寿命の割には、リモコン部分がそこそこの大きさで(大きすぎず、小さすぎず)操作性にも問題ありません。

マグネット


マグネットも搭載していて、聞かないときにハウジング同士をくっつけておくことで落下防止にもなります。

通話品質


CVC6.0ノイズキャンセリング搭載していて、ハンズフリー通話時のノイズをカットしてくれます。

ブルートゥース機能


接続までの時間も早いですし、見通し10mなら余裕で接続がきれるようなこともなく、遅延に関してもさすがに無いとは言えませんがほぼほぼ標準的なものです。

APT-Xコーデック対応

高品質なデータ伝送が可能で、低遅延を実現!



4.Dudios Zeusの魅力 ~しっかりした取説~


コストを抑えた機種の場合、取説ですら節約される場合がままあり、
英語のみだったり、と~っても簡素な内容だったりすることがよくあります。
でも、こちらの製品では、しっかりした内容のものが付属していて安心できます。

パッケージ内容




仕様




基本操作と音声通知




その他


ペアリングの手順(ブルートゥースが初めての方でも安心)
再ペアリングやリセット方法まで記載があります!
よくある質問や保証、サポートに至るまでの記載があります。



5.Dudios Zeus Wired イヤホンの紹介


こちらもかなりのコスパの良い製品のようです。
アマゾンレビューには高評価が多いです。


■Amazonレビューより抜粋(高評価)

・長時間かけていても、耳が痛くなることもない

パッケージングが美しい

1回押し:着信応答/通話終了/音楽再生/一時停止、2回押し: 次の曲へ、3回押し:前の曲へ

お値段もリーズナブルだし、気負わず毎日の通勤通学にガシガシ使えてお勧めです

低音が強めのイヤホンは高音が聴こえづらいということが多いが、Dudiosのイヤホンは高音が掻き消されないとても良いバランスの音質

高感度9mmドライバーユニットを搭載し、解像度が高い音を繊細に再現できるのが特徴

イヤーフック・イヤーピース、専用ポーチなどの各種付属品も充実

■Amazonレビューより抜粋(低評価:あまり低評価なものがない)

低音が強めですが、音圧はそこまで高くありません。ただ、音の輪郭が少しぼやけているかなという印象 価格的に見れば十分なライン



SoundPEATSでの検索結果






0 件のコメント :

コメントを投稿